ロッキー4ファイナル見に行きました。

 

rokky4.jpg
今日も、やる事がないので、近所の映画館でやってた、「ロッキー4 ファイナル」を見に行きました。

しかし、スタローン本当に凄い。

60歳の体じゃないですね。

ロッキーは、前作があまり良くなかったのですが、

これは文句なく良かった。

まあ、大分前に見た人から、いろいろ聞いてたので、今回の作品の良さは知ってましたが、

実際に見たら、普通に感動できます。

評論家の反応もまずまず良かったみたいだし、スタローンも最後?の作品で、結果が出せて満足してるんではないでしょうか。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロッキー4ファイナル見に行きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/13

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年8月 1日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15時間の爆睡」です。

次のブログ記事は「プールにお出かけ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01