今日の都

kyo.jpg京都へやってきました。

いつもは探偵業で出かけてばかりですが、

休みがとれても、私は外へ出かけます

THE アウトドア派

今日は京都タワーを見にやってきましたが、

なんかせつなくなりました。

写真なんかとってみましたが、

雲が覆われてとっても残念な風景に

なんだかいろんな意味で残念な一日でした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の都

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/138

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年8月15日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何十年たってもかっこいいZ……」です。

次のブログ記事は「探偵の指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01