ガンバ大阪がアジア王者に!

ガンバ大阪がアジアチャンピオンズリーグで

ついにNO.1となりました!

決勝の相手はオーストラリアのチーム、

アデレード・ユナイテッド。

ガンバはホームでこのチームを3-0で圧倒。

そして迎えたアウェーでの戦い、

序盤からガンバらしい攻撃サッカーで得点を挙げます。

その後も追加点を挙げるなどして結局2-0で勝利、

相手に得点を許さず合計5-0で

アジアチャンピオンズリーグ初優勝を飾りました。

これでガンバもクラブワールドカップの出場権を得たわけですが、

出場するからにはいいところまでいってくれればなあと思います。

昨年の浦和レッズは、ACミランに「いいように扱われた」ので、

是非とも頑張ってほしいです。

ヨーロッパの出場チームはあのマンチェスター・ユナイテッドなので、

そのチームとの真剣対決を是非見てみたいと願うものです。

がんば.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバ大阪がアジア王者に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/170

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年11月13日 03:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのマラドーナが代表監督に!?」です。

次のブログ記事は「恋人はなぜ盗聴器を仕掛けたのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01