TOKYO VS 探偵

調査員Yです。

先週、地方に飛ばされたと思ったら、

今度は都会に出張に来ております。

東京にある我が探偵事務所が、だいぶバタバタしているので、

応援に、ということでやってまいりました。

大阪と東京では、人の多さが全く違うので、

少しでも気を抜くと、見失ってしまいそうになります。

だからこそ、調査のやりがいもあるってもんですが。

その調査中に警視庁のパトカーがやってきました。

まさか、通報された!? と生唾をのみましたが、

ただの通りすがりでした。

めちゃ睨まれてたので、いやぁ、驚きましたね。

patoka.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOKYO VS 探偵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/196

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年1月19日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムーディー探偵」です。

次のブログ記事は「皇居外苑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01