女心と秋の空-2

紅葉2.JPGどうも調査員Yです。

ここで小噺を一つ。

ある所に若い夫婦がいました。

二人の仲は周りも認めるほどで、

当人達も含め、誰もが幸せな結婚生活を

疑いませんでした。

しかし、いざ結婚生活がはじまると、

夫婦は喧嘩してばかり。セックスレスも続き、

しまいには二人でいる時間が辛いと

感じるようになりました。

 

ある日、旦那から離婚を言われ、妻が理由を聞くと、

「性格が合わないから」

かくして、二人は離れ離れになり、今に至る。

離婚の理由NO1は、この性格の不一致ですが、

私には、ならなぜ結婚したんだろうと、今でも不思議でしょうがありません。

探偵をやって間もない頃、この謎にぶちあたったので、

思い切って自身の両親に聞いてみました。

っと、今夜はもう遅いで、この話の続きはまた次回に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女心と秋の空-2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/233

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年11月27日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女心と秋の空」です。

次のブログ記事は「女心と秋の空-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01