雪アヒル

雪アヒル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも調査員Yです。年の瀬でも、雪国でも、今日も元気に調査行っております。

今回の浮気調査は以外と早くに証拠がとれた為、続行することもなく、

大阪に帰ることになりました。大阪では雪は滅多に見れないので、

少し名残おしく感じます。

今回、調査に同行した相棒は、沖縄からきた探偵を夢みてやってきたY君。

はじめての雪にキャッキャッと、はしゃいでおりました。

少年のように遊ぶので、私の悪戯心に火がつき(というか、寒すぎてちょっとイラッとしたので)

鞄の中に雪をつめておいてあげました。いいおみやげができて良かったね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪アヒル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/236

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年12月31日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵 in the ……」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01