バレンタイン

バレンタイン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、調査員Yです。

今年のバレンタインデーは日曜だけあって、町中はカップルだらけですね。

皆様は、 チョコの成果はどうでしたでしょうか?

男性は恋人から、妻から、それと意中の女性からもらえたでしょうか?

女性は同じく、愛する男性に渡せたでしょうか?

私は、同僚の女性探偵から人情で貰いました。

ま、天涯孤独の私には、バレンタインなど関係ありません。

 

話は変わりますが、そんなイベントには、必ずといっていいほど、浮気野郎が出てきます。

ということで、今日も調査にいってまいりました。

いやぁ、なぜこんな分かりやすい日に浮気をするのでしょうか?

全くもって謎です。

土曜から始めていた調査ですが、しっかりと一夜をともにした証拠を撮影し、

お仕事は終了です。夜遅く、事務所に戻ると、なぜか調査員のHが残っていました。

遠方出張での調査から帰ったばかりだというのに、彼の目にはうっすらと涙が……。

調査員Y「ど、どうしたんですか?」

調査員H「Yさん…、チョコ貰ったんですよね」

Y「ええ、まあ。といっても、人情ですが…」

H「俺、もらえなかったんやけど」

Y「え、そんなことはないと思いますが…。他のみんなも貰ってましたよ」

H「俺…、忘れられてたみたいでさ……」

Y「……」

 

いやぁ、人生っていろいろですね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/242

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2010年2月15日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵戌」です。

次のブログ記事は「Jリーグ開幕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01