ちょっとした休暇。

 

taki.jpg
さて、今日は、ひさびさの休み。

東京の案件も区切りがつき、大阪で休暇中です。

いつも、休日は、家でごろごろといった感じで、とくになにもしない事も多いのですが、

今日は、箕面の滝へ、一人でお出かけしました。

彼女いない歴をかなり長期間更新中です(泣)。

 

学生時代からの趣味である、写真撮影に出かけたのですが、平日という事もあって

人が少なく、撮影に集中できました。

しかし、今日は、お猿さんがすごく少なかったですが、最近になって少なくなったのでしょうか?

5年くらい前に、いった時は、お猿さんが みやげ物屋を襲撃したりして、すごい事になってたのですが、

なんか平和になってしまって、すこしがっかりです。

たこ焼きを食べながら、滝を見ていると、日頃の疲れを忘れます。

明日から、また調査があるので、気合を入れねば。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとした休暇。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/5

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年5月31日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京事務所の応援へ行く。」です。

次のブログ記事は「苦情が多い探偵社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01