東京事務所の応援へ行く。

私が所属する探偵事務所は、大阪なので、普段は関西圏の調査が

メインなのですが、今は東京にいます。

 

最近、東京事務所での調査が立て込んでいて、東京の人員だけでは、間に合わないとの事。。

よって、私も、一昨日から、東京の営業所へ応援で来ているのですが、

私が担当した調査では、対象が、新宿駅近辺を、行ったり来たりで、

非常にやり辛い調査です。おまけに、人の量もハンパじゃありません。

東京事務所への応援は以前にも何度かあるのですが、新宿圏内での尾行は今回初めてです。

大阪での調査とは、尾行の距離が全然違ってくるので、ちょっと面くらいました。

今日は、東京事務所のKさんとタッグを組んだのですが、距離のつかみ方はさすがに上手かったです。

Kさんは、うちの探偵社では、最も古株の調査員なので、勉強になる話も聞けてよかったです。

今日は、対象がまっすぐ家に帰ったみたいで、イマイチ、盛り上がるシチュエーションはなかったですが、

まだまだ、始まったばかりの調査、 最後まで気が抜けません。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京事務所の応援へ行く。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/4

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年5月23日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住宅地の張り込みは探偵泣かせ」です。

次のブログ記事は「ちょっとした休暇。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01