住宅地の張り込みは探偵泣かせ

さて、今日も調査に行ってきましたが、(といっても昨日からですが。。)

張り込みがすごくしずらい場所です。

住宅地のど真ん中に車両を完全に目張りした状態で、息を潜めて、昨日の夕方から、今朝まで、

なんとか、警察は呼ばれずに、完遂できましたが、

こういった探偵泣かせの場所は、嫌ですね。。

新人の調査員とタッグを組んだのですが、まだまだ、住宅地での作法が分かってないようです。

こういう場所では、車の出入りも最小限に完全に気配を消すのが先決なのですが、

新人君は、トイレの回数が多すぎる!!。

まあ、探偵稼業も、慣れてくれば、自然にトイレにいかなくても済む体になってくるのですが、

これって、健康面ではどうなんでしょうかね?。

今日は、とりあえず、調査がうまくいったので、一安心です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 住宅地の張り込みは探偵泣かせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/3

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年5月17日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵日記、悪戦苦闘中です。。」です。

次のブログ記事は「東京事務所の応援へ行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01