探偵日記をMT4へ移行しました。

さて、探偵日記のシステムを MT4へ移行しました。

これによって、今までのコメントやトラックバックやらが、全部消えてしまいましたので、

その点、ご了承下さい。

探偵日記の一部も消えてしまってますが、システムを入れてくれた方が誤ってやってしまったらしいです。

とりあえず、また、新たなシステムに慣れつつ、ぼちぼち書いていこうかと思います。

さてさて、今日は、事務作業で1日終わりました。あと新人君の練習に付き合ってました。

最近、調査から遠ざかってるので、また、現場に行きたいですなー。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵日記をMT4へ移行しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年11月 9日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のヨドバシカメラ。」です。

次のブログ記事は「尾行練習。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01