久々のヨドバシカメラ。

今日は、仕事が休みなので、ヨドバシカメラに買い物に行きました。

カメラの防湿庫を買いに行ってきたのですが、なかなか、いい値段しますね。

うちの探偵事務所で使っている防湿庫は、バッテリー充電が保管庫の中でできるという

優れものなので、同じ機能を持った奴で、安いタイプを探してみたのですが、予算的にキツい事が判明。

とりあえず、一眼レフが24台、収納できるタイプを購入しました。

会社で使っている物と比べると、かなり見劣りしますが、個人ユーザーには、これで十分でしょう。

これから、紅葉の季節やら、ライトアップやらが、やってくるので、いろいろ撮りに出かけたいですねー。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々のヨドバシカメラ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/32

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年11月 6日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し遠くにいます。」です。

次のブログ記事は「探偵日記をMT4へ移行しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01