少し遠くにいます。

 

umi.jpg

昨日から、出張による調査(といっても関西ですが)で少し遠くに来てます。

調査員の中には、出張調査が嫌いという人間もいますが、

私は、結構、出張の調査が好きだったりします。

とくに、都会から離れた場所の方が好きだったりします。

(あまり田舎だと、調査自体がやり辛くなってしまうのであれですが)。。

張り込みでも、車の駐車場所の確保に事欠かなくて済みますし、都会のゴミゴミしたところよりも、落ち着きますしね。

さて、今回の成果ですが、すでに早々と証拠が取れてしまいました。

あと、2日残っているので、あと1回は証拠が取りたいですね。

運が良ければ、三連荘もありかもって感じの対象者なんで、かなり良い報告書が書けそうです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少し遠くにいます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/31

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年10月27日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調査は続くよ、どこまでも。。」です。

次のブログ記事は「久々のヨドバシカメラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01