調査は続くよ、どこまでも。。

結構長期間、張り込みを継続している調査があるのですが、

なかなか、大変な感じになってきました。

調査員のT君が担当している調査ですが、今日で、40時間くらいやっていいる計算になります。

私は、バッテリーの補給に行ってきましたが、T君がかなり辛そうでした。

調査車両は、簡易ベッドがあるタイプのもので張り込みを継続しているのですが、ほとんど睡眠が取れてないらしいです。

タッグを組んでいる調査員は、何回かメンバーチェンジしているので、問題ないのですが、T君だけ、長時間の調査をがんばってもらってます。

対象者の顔写真がなく、T君しか顔確認が出来ないとのことなので、もうしばらく耐えてもらうしかないですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 調査は続くよ、どこまでも。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/30

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年10月19日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽な調査。」です。

次のブログ記事は「少し遠くにいます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01