楽な調査。

今日の調査は、かなり楽チン調査で、非常に助かります。

とあるビジネスホテルから、対象者のマンション玄関がまる見えなので、

ホテルから、望遠レンズで、出入りの撮影をやってきました。

先ほど、他の調査員達とチェンジして、帰ってきましたが、

私がいるときに、浮気相手が部屋にはいったみたいでしたので、

明日には、一泊した証拠が取れてるはずです。

依頼者の方が望めば、ほとんど、ノーリスクで、何回でも証拠が取れそうな感じです。

こういう簡単な調査で、依頼者の方からお金を貰うのも、申し訳ないような気もしますが、

普段、厳しい現場が多いので、たまには、こういうのもありでしょう。

ホテルの部屋からの調査は、空調も効いていて、トイレにもすぐ行けるし、本当に助かります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽な調査。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/29

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年10月15日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク2台で。。」です。

次のブログ記事は「調査は続くよ、どこまでも。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01