バイク2台で。。

今日は、ひさびさにバイク尾行をやりました。

もともと、バイク尾行は、元レーサーの調査員が、行っているので、私の出番は少ないのですが、

今日は、バイク2台、車2台という、かなり大掛かりな配置で調査をしました。

これだけの車両で尾行することは、滅多にないのですが、今日が、最大のチャンスであり、他の日にチャンスが非常に少ないのと、依頼者の希望があったとの事で、実現しました。

バイク2台というのは、やりやすいのか?やりにくいのかなんとも言えませんが、

対象車が来た道をUターンしたときに、自然にバイクをチェンジできて、怪しまれずに済んだくらいが利点でしょうかね。

今日の調査は、対象者の動きも少なく、かなり楽勝に終わりました。

個人的には、あまり車両を増やしても、どうかと思うのですが、お客さんによっては、より完璧を望む方もいるということでしょう。

その分、調査員のプレッシャーは、キツイですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイク2台で。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/28

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年10月10日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実戦!問題解決法、読みました。」です。

次のブログ記事は「楽な調査。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01