ガソリン高騰・・・

今日から12月、今年もあと一ヶ月ですねー。

しかし今日車で走っていて、びっくりしました。

ガソリンの値段がまたまた上がっているじゃありませんか…。

11月には140円台の価格表示にため息をついていたのに、

今日は街中のガソリンスタンドで150円台の表示がちらほら。。

11月でもまだ138円で入れれていた近所のスタンドも、

ついに142円に値上がりしていました…涙。

テレビで見ましたが、とある県の離島では180円台になっているところもあるらしいです。。

時々ありますが、店頭で価格表示のしていないガソリンスタンドは、

びっくりするような高価格なところもあるそうで。。

恐ろしいですね・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガソリン高騰・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年12月 1日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人君、初挑戦。」です。

次のブログ記事は「巨大ひよこまんじゅう発見。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01