雪の中の調査

 
今日は雪が降り続く中での調査でした。

南育ちの調査員M君とタッグを組んだのですが、地元では見れない雪景色にかなり感動してました。

私も普段なら、はしゃぎたいところですが、調査となると話は別です。

パラパラとした雪の中での調査は今までもあったものの、あれだけの雪の中での運転は、

初めてに近かったのでスピードも出せず、フロントに雪が迫ってくる感覚に慣れるのにも時間がかかりました。

雪の中での撮影も窓ガラスに雪が積もったりと、慣れない状況での調査は慌しく、なかなか大変でした。

まあこれも滅多に味わえない貴重な経験になりましたが、北海道や東北の探偵は常にこんな状況下で調査しているのか

と考えると見習うものがありますね。

その地方の気候によって、調査の方法も様々工夫されているのでしょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪の中の調査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/69

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年2月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の休日」です。

次のブログ記事は「癒し系?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01