健康体を目指す。

ジムに通い始めて一ヶ月近く経ちますが、実は思うように通えていません。

最低週に2日を目標にしていたのですが、やはりなかなか時間がありません。。

毎日寒中の調査で体が硬直しているので、このままではいけないと思い、今日は朝から晩までジムで過ごしました。

私の通っているジムは食堂なんかもあり、かなり設備が整っているので本当に一日中過ごせてしまいます。

私以外にも、休みの日は一日中いる人も多いようです。

いくつものプログラムを受けたので、かなりハードでしたが、日頃の運動不足を解消するには

これくらいはやらないといけないなと思いました。。

ジムの後は、近くのスーパー銭湯に行き、体の疲れも取れ、かなり充実した一日になりました。

探偵にとって、体調管理は必須ですので、もっとこういう日を作っていきたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康体を目指す。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/72

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年2月16日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミランに期待の超新星!!」です。

次のブログ記事は「これってどうですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01