ミランに期待の超新星!!

ブラジル、サンパウロからミランへとやってきたアレシャンドレ・パト(18)が、リーグ戦初ゴールを決めてから約1ヶ月。

今度は同じ18歳のアルベルト・パロスキが大仕事をやってのけました。

それはセリエAのミランVSシエナでの出来事・・・。

0対0で迎えた後半17分、ミラン監督アンチェロッティが動く。

なんと下部組織から昇格してきたFWのパロスキをピッチへと送り出したのである。

すると、試合は誰もが驚く展開へ…。

交代してから約20秒後、この18歳の新星は美しいまでのゴールを決めたのである。

あのゴール前での冷静なシュートはもはや18歳とは思えないほど。

サッカーに年齢は関係ない、というけれどもまさにその通りだと感じました。

このゴールはミランの偉大な先人フィリッポ・インザーギや、

かつてミランに在籍したアンドリー・シェフチェンコらの風格を漂わせているように思います。

この若手にはアレシャンドレ・パトとともに将来ミランのエースになるでしょうね。

実に楽しみな選手です!大いに期待しましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミランに期待の超新星!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/71

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年2月13日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し系?」です。

次のブログ記事は「健康体を目指す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01