ガソリン高

気温の上昇とともに、ガソリンや物価もどんどん上昇しています。

物価もそうですが、深刻なのはガソリン。

いくら経費はお客様負担とはいえ、3000円分を入れても満タンにならない現状は

とても気を使います。

 

もっとも、我が探偵事務所は常々経費削減をとなえています。

張り込みの時も、できるだけ無駄にアイドリングをせず、切っています。

地球にもお客さんの財布にも優しい仕様です。

場所によっては、エンジンをかけていないとまずいので、その際は致し方ありませんが。

 

そんな努力もむなしく、ガソリン代はあがる一方です。

今月はじめには、ついに180円台突破。

最近、バイク通勤を始めた調査員Kも、バイクが乗れないと嘆いております。

少しでも燃費をよくしようと、ダイエットをはじめてみました。

ジムで鍛えれば、体力もアップし一石二鳥ですよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガソリン高

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/124

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年7月 8日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EURO2008王者決定」です。

次のブログ記事は「そこは持っとかないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01