南国の海辺

uumi3.jpg
さあ!! 夏がついに到来しました。

私も公務員時代には休暇をとって、

よく同僚と海に行っていましたが、

最近は日々の忙しさから

行けていなかったのですが、

そんなこんなでこの前、

とある調査で南国の島へ行ってきました。

季節が夏なだけにやはり暑い!! 暑い!!

暑いけど、湿気は少なかったので

都会とは違った清々しく、

気持ちのよい暑さでした。

まるで気分は新庄

調査中は車での移動がほとんどだったもので、

おかげで腕の片方だけ日焼けをしたという(探偵として目立つのでは?)

そしてそんな中、海と空の青さには目と心を奪われました。

日々を忙しく駆け回っている私にとってその光景は楽園そのものでした。

あくまでも仕事で来ている為、泳ぐ時間など到底ありません。

私は車で南国の島を駆けずり回って行きました。

こんな素晴らしい光景を前に、指をくわえるしかできないとは…。

いつかプライベートで来たいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南国の海辺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/127

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年7月15日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新米探偵の指導」です。

次のブログ記事は「なんくるないさー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01