幻の豚 アグー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南の島に調査に行った際に食べた、幻の豚、アグーです。

一緒に行った相棒がぜひブログにのせて、と頼まれたのでしぶしぶの掲載です。

アグーは通常の豚と比べ、脂肪分が少ないので有名です。

しかも月に数頭しか市場にまわらないそうなので、幻なんだそうで。

別に幻じゃねえじゃん、って感じでしたが、おいしくしゃぶしゃぶして食べました。

 

……相棒だけが(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幻の豚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/132

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年7月24日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵の裏卒業試験」です。

次のブログ記事は「夏休みですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01