夏休みですか

こんばんは、探偵Yです。

いやあ、毎日暑が夏いですね。

長崎育ちとはいえ、暑いものは暑いです。

 

全国のちびっこ達はもう夏休みではないでしょうか?

今日調査の張り込み中に、元気に走り回る少年たちをみかけました。

私も昔はよくかけまわってました。海釣りや、素潜り、スイカ割りなど。

昆虫は嫌いなので山は行きませんでしたが、海は大好きでした。

う~みよ~、俺のう~みよ~♪

いやぁ、ついつい加山雄三歌っちゃいました。

 

夏休みは子供の特権。

いまのうちでしか体験できないこともあるので、いっぱい楽しんでほしいですね。

今日は昔を思い出し、懐かしくなった、そんな話です。

終わり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みですか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/133

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年7月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻の豚」です。

次のブログ記事は「虹を見て思う……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01