20世紀少年

 

 

20.jpg
正義は勝つ!

どうも調査員Yです。

 

久々にTVを見ていたら、気になる映画がありました。

「20世紀少年」

CMだけで知ったので、ストーリーはよくわかりませんが、

つまりはともだちが悪さしているので、

それを阻止するぞーってな話みたいです。

見ていて気にいったのは、あのめだまと手のマーク。

悪の組織のマークらしいですが。

何より面白そうです。キャストも豪華ですね。

 

どこぞのおふざけの映画よりは、

何倍もおもしろいんじゃないでしょうか?

映画観に行けたらいいんですがね。そんな暇ありません。

 

DVDレンタルの始まりを心待ちにします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20世紀少年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/149

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年9月11日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵移籍市場」です。

次のブログ記事は「婚前調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01