婚前調査

最近の浮気調査は夫婦間だけではなく、

恋人関係の間柄でも依頼が増えてきています。

勿論、依頼してくるのは昨日今日の付き合いの恋人ではなく、

付き合ってから数年が経ち、

そろそろ結婚しようかなという時期の女性の依頼者が多いです。

これを探偵では婚前調査と言っています。

最初は1日だけの調査でお願いしますと言うのが多いんですが、

調査で浮気が発覚した時には大変です……。

怒りの感情エネルギーが働き、

相手の名前や住所、仕事先が知りたいなど、色々と要望が増えます。

我々、探偵にとっては嬉しい限りですが、

女性の執念を垣間見るときは、いつも怖いです。

1日だけの調査が、なんだかんだで、

結局数日間の調査になることも少なくありません。

依頼者の中には報告書を突きつけて、

「浮気するなんて最低」

とアッサリ別れてしまう方もいらっしゃいます。

我々としては、話し合いをして円満に解決して下さい、

と勧めていますが、

そこは若さ故の過ち、ですかね。

あなたのパートナーは大丈夫でしょうか?

結婚を考えている方に不審な動きがあれば、

探偵にお任せあれ(なんか宣伝みたいになってしまいましたね……)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 婚前調査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/150

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年9月15日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20世紀少年」です。

次のブログ記事は「ああ探偵事務所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01