そんなばなな

バナナがふと調査中に食べたくなったので、

調査帰りにスーパーに寄ると、

「売り切れ」の文字が。

な、なぜ……。

バナナが売り切れるなんてあるのか!

そんなばかな!

と、ついつい一人、心の中で取り乱していました。

既に口の中はバナナの味を求めてしまっているので、

これを解消しないことには、どうにも落ち着きません。

しかし、他のスーパーに再度寄れど、

「売り切れ」の文字が。

一体、どうなっているんだろうか。

よもや、バナナ危機では…

やむなく、バナナヨーグルトで我慢しましたが、

この謎を解明すべく、調査に乗りだすと、あっさり判明。

どうやらテレビ番組でバナナダイエットを実践していたので、

その影響からみたいですね。

それにしてもTVの影響力はすごいですね。
探偵もTVに出れば依頼に殺到するのでしょうかね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そんなばなな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/153

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年9月26日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと語ってみました」です。

次のブログ記事は「探偵失格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01