カズが約1年2ヶ月ぶりのゴール!!

J2横浜FCに所属する三浦和良(カズ)選手が

愛媛FC戦で約1年2ヶ月ぶりとなるゴールを決めました。

後半2-1とリードされた横浜FCでしたが、

カズのゴールで2-2のドローに持ち込み、勝ち点1を得ました。

しかも自身がもつJ2最年長記録を更新するうれしいゴールとなりましたが、

試合後のインタビューでは「チームメイトのおかげ」といたって謙虚。

このゴールがまたカズらしく泥臭いものだったのが印象的でした。

41歳となった今でも情熱を持って好きなものに

打ち込めるということはとてもすばらしいことだと思う。

もはや年齢なんて関係ないと思わせてくれる、

カズ選手の今後のプレーにはこれからも目が離せません。

自分自身もこれからいつまでも情熱を持ち続けて

探偵を続けていけたらなと思います。kazu.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カズが約1年2ヶ月ぶりのゴール!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/165

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年10月26日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵と親孝行」です。

次のブログ記事は「喰いしん坊探偵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01