探偵in浜松

hamamatu.JPGどうも調査員Yです。

今日は普段の浮気調査とは違い、

盗聴盗撮発見調査をしに、浜松までやってきました。

浜松だったら、あっという間かな、と思っていたら

2時間半もかかりびっくりしました。

到着し、調査時間まで余裕があったので、

モザイクカルチャー(写真参照)を楽しむことに。

綺麗だなぁ、と思って写真をとっていると、

一人の男性が近づいてきて

 

 

「兄ちゃん、きれいやろ?」

「え? ああそうですね」

「兄ちゃん、どっから来たんや?」

「大阪です」

「そうか。ちょっと案内したろうか?」

と、男性にいろいろと説明を受けながら歩き、しばしの談笑を。

調査時間も近づいてきたので、さよならを告げると

「兄ちゃん悪いんやが、俺ホームレスなんよ。お金ないんよ。いくらかめぐんでくれへん」

と、まさかまさかの金銭要求をされました。

まあ、腐っても探偵ですので、怪しいなとは思ってましたが、

仕方がないので、ワンコインあげました。

皆さんも浜松に行った際にはご注意を。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵in浜松

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/174

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年11月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桐灰、はるっ!」です。

次のブログ記事は「探偵の名にかけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01