探偵と浮気の関係

探偵にとって、浮気の問題は切っても離せない問題ですが、

何とも信じがたい事件がありましたので、ご紹介致します。

大阪市生野区に住む夫妻の妻が、旦那に刺されるという事件。

旦那は奥さんが入浴中に携帯電話の着信履歴を見て、

男性からの着信があったことに腹を立てて、包丁で刺したという。

奥さんは胸や腹などの数か所を刺され、洗面所に倒れていたところを

通報によりかけつけた警察官に発見された。

病院に搬送されるも、亡くなってしまったとのこと。

自ら警察に妻を刺したと通報した夫は、調べに対し

「浮気していると思い、カッとなりやった」と認めているとのこと。

配偶者の浮気はとても感情に左右されます。

この事件のように浮気で殺人をおこしてしまうことは、

あってはならないですが、そこまで人を突き動かしてしまうのも、

浮気の特徴なのかな、と思います。

怒って家を飛び出してしまったり、あまりのショックで

食事が喉を通らないなど、いままで相談に来たお客さんたちの

様子をみてもわかりますが、思っている以上に深刻な問題です。

いまも浮気の相談で当探偵社に訪れる方は大勢いらっしゃいますので、

少しでも我々、探偵が悩み解決のお手伝いができればと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵と浮気の関係

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/178

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年12月 2日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵と相撲」です。

次のブログ記事は「探偵の青春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01