調査の合間に

どうも調査員Yです。

調査続きで、てんてこまいになってますが、

今日は調査と調査の間が、何時間かありましたので、

この機会に調査車両の洗車に出かけました。

特に洗車をするにあたっての担当はいないのですが、

わりと時間の空いている新人さんにやってもらうことが多いのです。

なので、調査員のK君に手があいているのであれば

やってもらおうかと思いましたが、あいにく、別件の調査にいっているようでした。

入れ違いになってしまったので、久々に私がいくことに。

 

いやぁ、この時期の水は冷たい冷たい。

まだ探偵見習の時を思い出し、意外と楽しかったです。

調査車両は探偵の大事な相方ですので、大切にしていきたいですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 調査の合間に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/182

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年12月17日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚じゃないですよ」です。

次のブログ記事は「探偵報告書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01