魚じゃないですよ

どうも調査員Yです。

映画を観る際には、全米No.1という言葉には騙されません。

映画と言えば、皆さん、キャリー・フィッシャーという

女優さんをご存じでしょうか?

映画通なら、なぬっ!と反応したかと思いますが、

そう、かの有名な『スター・ウォーズ』のレイア姫を演じた方です。

この方にまつわる驚きのニュースが出ていたので、ご紹介。

キャリーさんは当時、47.3kgと軽めの体重だったそうですが、

プロデューサーからレイア姫をしたいなら、

さらに痩せろと言われていたようです。

当時19歳の女性にしてみれば、何とも酷だったでしょうね。

スターウォーズで人気ものになったものの、

芸能人につきものの、プレッシャーからのドラッグに走ったりなども

経験されたそうで。

さらには、あの役はやらなければ良かった、などと言う始末。

本当か嘘かわからないが、実はハン・ソロ役を

やりたかったなどといったことも、書かれていました。

いやぁ、いろいろあるんですね。

探偵の私も、映画に出られるなら、007あたりにでも出たいですね。

まあ、007はスパイなんですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魚じゃないですよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/181

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年12月16日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29年前に描いた墨田っ子を探せ!」です。

次のブログ記事は「調査の合間に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01