Jリーグ、開幕!

いやー、調査員Yですがなにか?

時は2009年、再び長く熱い戦いが始まろうとしています。

鹿島アントラーズの優勝で幕を閉じた昨シーズン、はたして今シーズンは

どうなりますでしょうか?やはり3連覇を狙う鹿島か、はたまた昨シーズン

無冠に終わった浦和レッズの巻き返しなるか、それともガンバ大阪がガンバって

アジアでNO.1になった実力を見せ付けるか?まあ一般的な優勝候補は

このあたりになってくるでしょうが、私はあえて今勢いのある大分や名古屋に注目しています。

シャムスカ監督の戦術が浸透してきた大分が九州地区で初の優勝を掴み取るのかが

九州出身の私としては非常に興味深いところであります。また、ストイコビッチが監督になってから

大きく順位を上げた名古屋グランパスも面白そうな予感がします。

サイドからの攻撃を徹底するというやっていることはいたってシンプルなものですが、

このシンプルさがいかに大切か改めて思い知らされましたし、順位を見てもそれは明らかでしょう。

果たして優勝の行方は・・・と今からこんなことを言っている気の早い調査員Yでした。

えっ、私?かく言う私の予想は・・・あっ、今からすぐに調査に行かなければならないのでこの辺で・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jリーグ、開幕!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/209

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年3月 7日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュ休暇」です。

次のブログ記事は「チェルシーのアシュリー・コールが逮捕される!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01