チェルシーのアシュリー・コールが逮捕される!?

こちら調査員Yですどうぞー。

イングランド代表の左サイドバックでチェルシーに所属しているアシュリー・コールが

酩酊状態で逮捕されてしまいました。これはチェルシーファンにとっては非常に

残念なことでありますが、逮捕された理由は「深酒と風紀を乱した疑い」なんだそうで、

職務質問した警察官に大声で暴言を吐いたことによるものだとか。

警察官の制止に従わず、やむを得ず警察署に連行されるにいたったようです。

処分は罰金だそうですが、それ以上になにか失うものは大きいような気がします・・・。

彼はチェルシーにとって必要な選手だと思うので、これからはよりいっそう奮起していただきたいものです。

探偵たるもの、清く、正しく、そして強く生きて行かねばなりませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チェルシーのアシュリー・コールが逮捕される!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/210

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年3月 9日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jリーグ、開幕!」です。

次のブログ記事は「カーネル・サンダースの人形24年ぶりに見つかる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01