カーネル・サンダースの人形24年ぶりに見つかる!

ojisan.jpg
調査員Y、ただいま参上です。

今から24年前、つまり1985年の話ですが、阪神タイガースが日本一となり、

当然のことながら阪神ファンは熱狂しました。そして熱狂しすぎて道頓堀川に

カーネル・サンダースの人形を投げ込んでしまったです。しかし24年の時を経てついに、

その人形が道頓堀川から引き揚げられたのです!その引き揚げをいち早く試みたのが

某「探偵!ナイトスクープ」という番組でした。私もこの番組には非常に興味がありますが、

番組では3度も引き揚げに挑戦しており、熱意を持って依頼された調査に取り組む

探偵の姿勢には共感が持てます。見つかってよかったなあと思いますが、24年間川底に

沈んでいたことを思うとちょっとかわいそうだったりもします。

われわれも「探偵!ナイトスクープ」の探偵に負けないように

一生懸命調査を行っていきたいものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カーネル・サンダースの人形24年ぶりに見つかる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/211

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年3月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェルシーのアシュリー・コールが逮捕される!?」です。

次のブログ記事は「夢の競演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01