映画、シャーロック・ホームズ公開!!

調査員Yというものです。

一探偵として、見過ごすことのできない映画がついに日本上陸です!

題名からして心引かれるものがありますが、その名もずばり

「シャーロック・ホームズ」

この世界一有名な探偵の名前が使われているだけでワクワクしてきますし、

もうこうなったら見るしかないでしょう!!

知らない人がいないと思われるほどのこの知名度ですが、

そこまで詳しくホームズを知っている人はなかなか少ないような気がします。

名前すらしらないという人には一度お目にかかってみたいものですが、

ここにきてこの映画が上映されることで多くの人にこのシャーロック・ホームズという

すばらしい人物について知っていただけるというのはホームズファンとしては

うれしいかぎりです。早速休みをとって映画館に足を運んでみようかと思います。

早く見ないとホームズにこう言われてしまいそうです。

「君はまだ見ていないのかい、○○君?」と。

映画館に急げ、全速前進!!

0628holmes.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画、シャーロック・ホームズ公開!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/244

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2010年3月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jリーグ開幕!」です。

次のブログ記事は「6月から高速料金上限2000円!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01