日本サッカーの評価が鰻上り

どうも調査員Yです。

鰻丼を食べながら、ブログを更新しています。

ワールドカップ後の定番になりましたが、

活躍した選手の移籍マーケットでの価値がググッと上がってきています。

BEST16になった日本の選手もそれに漏れず、

活躍した選手の移籍のうわさが活発になってきました。

活躍した本田を筆頭に、長友、遠藤、森本、川島などなど。

クラブ側もあくまで戦力としてでなく、

グッズ収入など、経済効果を見込んでの獲得などが多いと

思いますので、各選手には是非とも実力で

クラブを認めさせてほしいと願いたい所です。

本田はACミランやバルセロナなど、名門クラブからの

オファーが多いようです。他の選手も、

遠藤はリバプール、長友はローマ、森本はアーセナルなどから

オファーが届いているようです。

川島はベルギーのクラブからオファーがあるようですが、果たして…。

予想として、海外にいっても大概がベンチだと思いますので、

どこぞの誰かさんのようにあっさり日本に帰ってくることだけは

勘弁願いたいところですね。

そして調査員Yこと探偵の私も、ついにこのたび海外の探偵事務所に移籍

 

 

 

……なーんてことはないのですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本サッカーの評価が鰻上り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/252

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2010年7月 4日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本がベスト16」です。

次のブログ記事は「海外クラブに行く選手たち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01