THE 海鮮丼!!

海鮮丼.JPGこのたびはちょっとした旅に出たので(旅だけに?)、

奮発してやや高めの海鮮丼を食べてみもうした。

これがまたものすごくうまくて、かなりびびりやした。

もうえびはぷりぷり、いかはぶちぶち、

いくらはプチプチ、まぐろはぴちぴち、

ほかてはかいかい?なのかい?っと言った感じで、

それはそれはまるで竜宮城にいるここちでした。

調査で減っていた体力はこの時点で満タンになり、

また次の調査をがんばろうとやる気も出てきました。

丼ものが好きなわたしにとって、この海鮮丼は

かなりレベルの高いものだと思いました。

丼、ドン、DON!!どんどん持って来ーい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: THE 海鮮丼!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/254

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2010年9月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外クラブに行く選手たち。」です。

次のブログ記事は「新生日本代表、アルゼンチンに勝利!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01