寒さきたー?

 
どうもどうも、調査員Yでぇす。飛行機雲.JPG

いよいよ!!寒い日々がやってきたように思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

ついこの前まで暑かったのに、急激に寒くなり、

夏も終わったんだな・・・と感じます。

しかーし、秋を通り越していきなり冬になったような気がして、

この気温の変化に対応するのはなかなか大変なことでしょう。

なんのなんの、そこは探偵、調査員たるもの風邪なんて・・・

へっへっへっ、へぇーっくしょーん・・・!?

どうやら誰かがうわさしているみたいですね(汗)。

まあ探偵なら風邪引かないくらいタフでなければならないのですよ!

寒くなってきて調査も大変になってきますが、寒さになんか負けず

バリバリ調査していきたいと思いまっくす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒さきたー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/256

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2010年10月27日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生日本代表、アルゼンチンに勝利!」です。

次のブログ記事は「腹が減っては調査はできぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01