なでしこジャパン、W杯初優勝!!

サッカー女子ワールドカップのドイツ大会は、なんと日本の優勝という

すばらしい結果で幕を閉じました。この大会、なでしこジャパンは輝いとった。

決勝トーナメントに入ってからの勢いは凄まじかったとです。

開催国ドイツを破ると、そのまま一気に決勝まで突き進み、いまだに勝利したことのない

アメリカにこのワールドカップという大舞台のしかも決勝で勝ったんだ!

なんといっても今大会は「澤 穂希」でしょうよ。彼女の活躍なしに

この優勝はなかったと思いまっす。重要な場面でのゴールはいつも彼女でやんした。

この大会は本当に彼女が主役だったといっても過言ではありません。

年齢的にもいい感じでのってるなあという印象をうけました。

「次はオリンピックで金を」という目標に向かって、これからも全速前進で戦ってもらいたいっす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なでしこジャパン、W杯初優勝!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/266

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2011年7月21日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ちどおしい夏」です。

次のブログ記事は「お台場にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01