単車の秋

調査員Yです、ヴォンヴォーン!?

ついに!!というかなんというか、とある調査員Iが中型バイク(400CC以下)の免許、

いわゆる「中免」を取得しようとしているのであります。

なぜまた急に、なにを思い立ったかわかりませんが、

足しげく教習所かなんかに通っているようです。まだまだ始めたばかりみたいなので、

悪戦苦闘しているようですが、そこは器用な調査員Iのことだから、

あっという間に免許を取得してしまうことでしょう。以前にも言ったかと思いますが、

調査員にとって車の運転技術は必須項目ですが、それに加えて単車まで取ろうとは

大した心意気であり、あっぱれあり!と言ったところでございますなー。

さらに免許を取るだけではなく、実際に単車も買うような勢いだったため、

これは「本気」を感じた今日この頃でした。いやー秋だなー。ヴォンヴォンヴォー・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 単車の秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメント(4)

いずみ :

昔はワタシも、バイク部隊として走り回る毎日だったー。
やっぱり機動力という面で、バイク部隊は重宝されたわ。

でも、ホントYさんのところは、若くて熱心な人材が多くて羨ましいです。
人員育成と機材力でハイレベルよねー。

ワタシも頑張らなちゃ(f^皿^)

Anonymous :

バイク免許取りたてでも、実践で尾行させてくれるんですかねー?
普通に運転するのと尾行では、やっぱり技術が違うんですかね。
車もそうだけど、バイク尾行も難しそうですね(´・ω・`)

外◯の秀◯ :

俺の単車が一等(イットー)強え・・・。

総合日本本土の大規模のファッションの祭典東京女の子展示はしばらく前尚雯婕上海に移転、ゲスト出演の登場、彼女はなぜ中国側代表出場は本当に1つの謎、更に人に舌を巻くのは彼女の風変わりな髪型化粧や服装、生身では老妖婆,ウブロ.

美沙-バートン

Mischa Barton

経典清新

プリーツスカートは使用無地落ち感を組み合わせて

シャツ

街拍

日本人

糸襪上のレトロ柄はとても驚艷足型一般とオプション通常靴下

街拍

コメントする

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2011年9月23日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場にて」です。

次のブログ記事は「中免小僧!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01