映画版シャーロック・ホームズ第2弾!!

ホームズ好きの調査員Yです。

いやーやっぱり出ると思っていましたよ。映画シャーロック・ホームズの2作目。

1作目の終わり方がなんとも続編を暗示するような感じだったんで、この

2作目が出たのに驚きもなかったし、むしろ待ってましたという気持ちのほうが強かったですね。

中身も宿敵モリアーティ教授との対決となっているようで、ホームズ物を語るうえで

モリアーティ教授との因縁は避けては通れないでしょう。

ホームズのことをしゃべりだしたらきりがないですが、このホームズと同等の知能を持った

数学教授との対決が見ものであるのは言うまでもありません。

しかもそれがアクション映画となっているのならなおさらでしょう。

今から見るのが楽しみなんですが、偉大なる名探偵シャーロック・ホームズを

次世代に伝えるためにも、また続編が出ることを願いたいものであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画版シャーロック・ホームズ第2弾!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメント(1)

PJM :

早く観てー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2012年3月 3日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルセロナ、世界一!」です。

次のブログ記事は「香川、マンUに!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01