アンニュイ探偵Y

ども、調査員Yです。

遅れてやってきた梅雨にずぶ濡れにされながらも、頑張って調査させて頂いております。

ずぶ濡れになっても調査!

それならいいんです。むしろその方が探偵してるなって感じがして私は、そこにやり甲斐を感じます。

ですが問題は、調査前だったり調査場所への移動時間です。

梅雨って時期ってのは、何かこう憂鬱というか、アンニュイな感じになりますね。

この前、調査の為、車でちょっと遠出をしたのですが、そんな移動中のアンニュイな気持ちに拍車をかけるような物に現地で出会いました。

そこに彼はポツンとたたずんでいました。

思わずパシャリ

 コントローラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

アンニュイでしょ?

誰が忘れていったのか、それとも置いていったのか

そしてワイヤレスにされてしまっている意味は?

考えれば考えるほど謎は深まるばかりです。

う~ん

実にアンニュイだ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンニュイ探偵Y

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2013年7月 4日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「些細な悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01