冬の天敵

 
どうも、お久しぶりです。Yです。

 

も~なかなか暖かくなりませんね。

 

春夏秋冬それぞれ調査には、時期的な天敵というものがあります。

冬場の調査で何が天敵かといいますと、体感的な寒さというのもそうなのですが、
車両などでの張り込みの際の「窓ガラスの曇り」です。

 

体が寒いのは、探偵としてのプロ根性で乗り越えれますが、
この「ガラスの曇り」に関しては、撮影をする際とても厄介です。

車内に潜んでの張り込みでは、いつシャッターチャンスがきてもいいように
曇り始めたら常に窓ふきをする必要があるのです。

 

そこで活躍するのが、「曇り止め」。

 

最近の曇り止め、すごいですね~。
曇り始めてから使えば、15分ぐらいは持ちますかね?

 

お陰で、車内の窓はいつもピカピカです。

この時期は、カイロと合わせて調査には必需品ですね。


冬の調査には、こういった探偵VSガラスの曇りという、
知られざる影の戦いがあるのです。

その影の戦いを経て、依頼者には、クリアな写真が提供出来るわけです。

 

さぁ明日も頑張ります!!

 

 


早く、春よ来い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の天敵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメント(16)

日本人のために奮闘したが、大した.座ると、钱鹏髪少しまごついて、立て板に水の誇り.見て钱鹏発突然の表現力钱庆 クロム 財布 来ほかほか、頭の一部がショートした.彼ら二人はたか、自分はどのように聞いて分かりませんか?だめ、帰った後にきっとテレビを見て.まさか李智非常に有名で、テレビでも宣伝?淡い運だけで、ただ外国人より早い20秒、言って良いのかな?.金さえ見れ鵬発の突然の興味李智恥ずかしくて、謙虚に.二十秒,クロム 財布?まだですか?李さん、あなたは知らないそれはどんな概念ですか.ある人は一生させることができます1秒、あなたが、ああ、ああ.李智の謙虚させ、すぐ钱鹏発で、激しい論争になって.私は何をするか?見钱

※提示後、体がだるいの鼻声怒らなくて反笑って、まるで一つの精神錯乱の気違いのように.俺はもちろん行くより、**の!一貫がおくびょうの貧しい低い醜、 クロムハーツ 財布 そこにはどこかの国の勇気、叱らから目の前にこの二つの下の会長は、あなたの3つの安物、老子の頭に乗って尿をそんなに長い今報いだろう、ざまを見ろあなたたちはみなに背かれ.操、鼻声あなたのこの狗东西、整うわぎだけ罗里ううるさく身ぶり手振りで、もしいくつかのお金、TMの中で誰があなたに聞いてすべてあなたで、うわぎ麻痺のむだ話耳が早いから繭た老子.気違いもあなたのこのじ☆ve、知って口外して先に行く老子ステルス奇襲、そしてあなた自身に頭を持って、自分が多い威

コメントする

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2014年2月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンニュイ探偵Y」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01