証拠取れました。

今日も、、「電波がどうの。。。」といっていた人に、何回も声をかけられ、

また、やりにくい1日でした。

車から電波を出してないところは、納得してもらったのですが、昨日親身になりすぎたのが、悪かったのか、

ご近所の家の方で、「OOさんが、嫌がらせをしてくるので気をつけろ」等、話しかけられる事、数度。

対象に怪しまれるのでは? とヒヤヒヤしましたが、

なんとか、尾行まで持っていき、証拠が取れました。

とりあえず、もう二度とこの現場でやらなくていいと思うと、気分が楽になります。

もう少し、やりやすい現場でやりたいもんです。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 証拠取れました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年6月18日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「張り込み中」です。

次のブログ記事は「極秘調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01