張り込み中

さてさて、今日は、関西某所での張り込み、3日目ですが、

張り込み中に、近所の人?と思われる人から声をかけられました。

「君、車から電波発信してるんとちゃうか?」

という、訳のわからん事を言われ、非常に、やり辛い1日です。

張り込み中に、近所の人から声をかけられるという事は、探偵なら、よくある事なのですが、

電波がどうの。。という事を言われたのは、探偵になって初めてです。他の調査では少なからずありますが。。

その後も、頻繁に調査車両の周りをうろうろされたり、写真を取られたり、

非常に調査に支障がでる状態になったので、

しょうがないので、私が、その方の家まで入り、悩み事相談を延々1時間程して

ようやく、理解してもらえました。

今日は、探偵新人君と一緒の調査だったので、その間に、対象者が出てこないか

ヒヤヒヤもんでした。

こういった疲れる現場はカンベン願いたいですな。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 張り込み中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/9

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年6月16日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦情が多い探偵社」です。

次のブログ記事は「証拠取れました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01