厳しい尾行。

今日も、一般的な浮気調査?を行いましたが、

非常にやり辛い調査でした。

というのも、今回の調査の依頼者は、以前他の探偵社に調査をお願いしていたらしいのですが、

完全に調査がばれてしまって、調査ができなくなってしまったので、最終的に我が探偵社に出番が

回ってきました。

やはりというか、予想通り、やってみると、超やり辛いです。

尾行の体制は3人体制で、一人がある程度、対象に見られた時点で、人員をチェンジするというやり方だったのですが、

 

今日の対象者の動きは、同じ角を何度も回ってみたり、電車に乗ろうとして乗らなかったりで、途中で失尾(というか尾行を中断せざるを得なくなった)して終わりました。

ある程度、予想されていた結果とはいえ、これほど警戒心が強いようでは、次回からどんな調査ができるのかを再検討する必要ありです。といっても先回り等、できるだけの事をしても、相当厳しいでしょう。。

声を大にして言いたいのは、 あまり尾行が下手な探偵社に頼まない方がいいですよ って事です。

二度と尾行ができなくなる典型例でした。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 厳しい尾行。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/24

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年9月18日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵の入社テスト。」です。

次のブログ記事は「実戦!問題解決法、読みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01