寒いですねえ

 

neko.jpg

 

ここ数日の間に、だんだん寒くなってきました。

今日は、早朝から翌朝までの長時間の張り込みになりそうだった

ので、寒さ対策で早くもカイロやらひざ掛けやらを持参して挑みまし

た。

昼間はまだ暖かいとは言え、日が暮れ、夜中ともなると車内も冷え

てきます。

体も動かさないので、(動かすといえば、テープを交換したりするく

らい)、普通の人よりも寒さに敏感になります。

 

夕方には対象者が浮気相手のマンションに入り、その後何度か二人で出入りしてくれたので、とりあえず、一安心。

あとは一泊した証拠を撮るだけだったのですが、まだ冬場の調査を経験したことのない調査員M君は、

寒さ対策ゼロだったため、かなり辛そうでした。夏の暑さには強かったM君ですが、寒いのは相当苦手だったようです。

寒さもまだまだこれから。こんなの寒いうちには入らないよ、と言っておきましたが。。。ちょっと寒いです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒いですねえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/35

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年11月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尾行練習。」です。

次のブログ記事は「突然の調査。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01