突然の調査。

今日は早朝から突然の調査が入りました。

昨日、一日の業務を終え、さてそろそろ帰ろうかなと思ったころに、

電話が鳴り、「明日の朝7時から調査してほしい」とのことでした。

対象者がいつ浮気するかなど行動パターンが読めない場合は、前日や当日にならないとわからないため、こういうことがよくあります。

前日でも調査が詰まっている場合は受けられないこともあるのですが、

幸いにも、今日は調査が空いていたのでお引き受けし、バタバタと準備をし、今朝に至りました。

それにしても、この依頼者の方は本当に気の毒な方で、今まで何度か調査しているにも関わらず、全て空振り…。

普段、不信な行動が多いとのことなので、浮気しているのは間違いなさそうなのですが、

少し警戒しているらしく、依頼者の方もあまりメールを見たりできないそうで…。

結局、今日も女性と会っている様子はなく、一人で用事を済ませまっすぐ自宅に帰ってしまいました。

こちらとしてもとても悔しいですね。この方の残り時間もあとわずかなので、次回こそはおさえたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突然の調査。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/36

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年11月23日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いですねえ」です。

次のブログ記事は「リフレッシュ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01