リフレッシュ。

 
momiji.jpg

kouyou.jpg

今日は紅葉を見に京都へ行ってきました。

京都と言えば、嵐山のトロッコ列車や清水寺や光台寺などの紅葉が人気ですが、

私は観光地化された場所は人も多くてあまり好きではないので、京都の自然の山々の紅葉を探しに出掛けました。

あてもなく、車を山へ走らせていると、早くも色付いた山々が広がってきました。

かなり田舎のほうまで進んだところで、車を降り、散策していると、秋らしいものをたくさん見つけました。

柿や栗やすすき、コスモスなど、ゆっくり歩かないと目につかないようなものを発見できて、気分も心も癒されました。

やはりこういう場所は、誰にもジャマされずにゆっくりできるので落ち着きますね。

山のおいしい空気をたくさん吸い込んできたので、体も健康になったような気がします。

リフレッシュとはまさにこういうことを言うでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフレッシュ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/37

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年11月25日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然の調査。」です。

次のブログ記事は「新人君、初挑戦。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01